スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月14日

まだ使い方がよく分かりません‼

とりあえず、買いました!てゅうか待ってました、
マルイさんから、M4のTANカラーを(*´∀`)
別に、デルタじゃなくても良かったです、だって、
CQB-R(FDE)見たいに中途半端じゃないやっが欲しかったのです、
黒色、それはそれでカッコいいと思います、でも、
平凡、普通、いやいやf(^_^;べっに黒が悪いとかじゃなくて、好みの問題ですね、ちょっと変わったのが欲しくて、ピンクでも良かったんですけど。
  


Posted by だっち at 09:05Comments(10)