2017年05月27日

日曜日はハンドガン戦‼

日曜日はハンドガン戦‼
こんにちは、最近は忙しくてブログを書くのを忘れてましたf(^_^;
なので、少し前の事から書きますm(._.)m
日曜日はハンドガン戦‼
ゴールデンウィークはボッチでTACTICAL CHALLENGEさんに遊びに行きました
自分は、鹿児島に住んでますけど初めてのフィールドなのでワクワクでした、場所は市内から近くに在って、近くにインターチェンジも有ったのでアクセスも楽でした、
日曜日はハンドガン戦‼
日曜日はハンドガン戦‼
日曜日はハンドガン戦‼
日曜日はハンドガン戦‼
この日自分は、カウンター戦とポリタンク戦と洗濯ばさみ戦に参加しましたどのゲームも面白く、楽しく1日が過ごせました、また遊びにいきたいです☺
日曜日はハンドガン戦‼
そして、明日は楽しみにしている、Ricochet'sさんで開催するハンドガン戦です☺
日曜日はハンドガン戦‼





Posted by だっち at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。