2017年03月23日

皆さんはどう思われますか?

皆さんはどう思われますか?
先日、友人から、[ウンコ、ウンコ、書いてある]と言うLINEが有りました、(;゜∀゜)何に?
まぁ、自分がデルタを購入する前から書いてあったので、そこまでは気にしていませんでした、
そして、デルタを購入後、違う友人から、[ウンコ色て書いてあるよ]とLINEが有りました、よくみたら前と違う板に、f(^_^;あらあら、
正直、余り良い気持ちじゃ無いです、たとえその記事が自分に当てたものじゃなくても、自分のお気に入りの銃がそんな風に言われれば誰だって良い気持ちじゃないと思います、確かに、本人が何言おうが、何書こうが、本人の自由です、だからといって、何でも書いて良い訳でも有りません、
スミマセン偉そうな事を書いて、ちょっと気になったので書いてみました、
ちなみに自分の回りでデルタを購入された方が3人ほど居ます。
皆さんはどう思われますか?






Posted by だっち at 14:37│Comments(8)
この記事へのコメント
妬みやっかみは無視が一番です。
私なんて、、、いまだに古い型で、、、ゴホゴホ(´Д`)
ま、中身ですよ。中身。←本当は新しいのを欲しいと思っている
今日この頃・・・・(*´ω`*)
Posted by 通りすがりの流浪人 at 2017年03月23日 23:07
そういう奴は人に厳しく自分に優しいアホですので無視するのが一番です。
Posted by 割り増し at 2017年03月23日 23:49
通りすがりの流浪人様

いつもコメント有り難う御座います
そうですね☺その人は自分で地雷をばらまいて、自分で踏んでる用な人ですから、無視します☺
古い銃、良いんじゃないんですか、多分ですけど、その銃にこだわりが有って、使い続けてると思います、それってカッコ良いですよね、自分もそう言う一丁を見つけたいです(゜∇^d)!!
Posted by だっちだっち at 2017年03月24日 07:05
割り増し様

コメント有り難う御座います
ストレートですね(笑)その人の人生、否定はしませんけど、他人を傷つけて、自分は平気な顔をしているのはどうかと思います、また、そう言う人ほど気付かないから厄介ですね、
Posted by だっちだっち at 2017年03月24日 08:08
お返事ありがとうございます。
私の場合は、自分のプレースタイルに銃を合わせると、どうしてもスタンダードタイプ銃になってしまうんです、、、
今の次世代や海外銃なども大変良いものがあるのはわかっているのですが
少ない予算で←お小遣いが少ないという(*´Д`)
いかに仕上げていくか。と言うのがテーマですので
以前はよく「それって次世代ですか?」なんて質問されて
「いいえ、スタンダードです」なんて言うとアッソ、なんて顔されてましたが
そんな銃からヒット取られると悔しいのか、そう言う事がしばらく続いたら
今は全く言われなくなりました。
私も影では「ボロカス」言われてるんでしょうけどね・・・・(*´Д`)
Posted by だっち様 at 2017年03月24日 08:43
前回のコメントの名前がなぜかだっち様と(;´д`)
何ともお恥ずかしい限りです(+_+)
Posted by 通りすがりの流浪人 at 2017年03月24日 10:43
通りすがりの流浪人様

いえいえ、沢山のコメント有り難う御座います
これからも、自分のスタイルを貫き、ガンガン、ヒットを取ってください
又、何処かのフィールドでお会いしましたら、こっそり教えてくださいww
Posted by だっちだっち at 2017年03月24日 12:46
アレンジですか。カッコイイっすね。
俺が使ってみたいです。ウンコ色てそんな事言った人いたんですか。その人はウンコ色と表現。悪口で言ったんなら羨ましくて言ったんでしょうね〜。俺も羨ましい。また見に来ていいかな。
Posted by 散弾銃 at 2017年03月28日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。