2017年04月17日

土日もサバゲ-( ^∀^)

土日もサバゲ-(  ^∀^)
土曜日は、初心者のカップルさんの付き添いでRED LEAVESさんに遊びに行きました
フィールドに着いてびっくり、土曜日なのに人がたくさん来られてました( ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
最近仲良くさせてもらってるカップルさんです、仕事の都合でなかなか、一緒にゲームが出来て無いですけど、これからも宜しくお願いします☺
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
親子で参加されてる長友さん、他にも、親子で参加されてる方が居ましたけど、写真を撮り忘れてました、ごめんなさいf(^_^;
土日もサバゲ-(  ^∀^)
今日のパットンくん(  ̄▽ ̄)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
矢野くん久し振りです
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
見学に来られてた、大学生、次は是非道具を揃えて一緒にゲームをしましょう
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
女性陣も大健闘ですフィールドにやっぱり女性が居ると何か良いですね☺
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
ビックリさせてごめんなさいf(^_^;
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
土日もサバゲ-(  ^∀^)
パットンくん☺
土日もサバゲ-(  ^∀^)
よかにせなヨシガラくん☺
土日もサバゲ-(  ^∀^)
半日だけでしたけど、楽しい1日でした
2日目、日曜日は、インドアフィールドのリコシェッさんに遊びに行きました( ^∀^)この日は2周年と言う事で午前中ゲームで昼から焼肉でした
土日もサバゲ-(  ^∀^)
大学生の堀君、なかなか似合ってますよ☺
土日もサバゲ-(  ^∀^)
塩を振るせいじくん、
この日はなかなか写真を撮る機会が無かったのでこれくらいです、でも、やっぱりリコシェッは面白いです( ^∀^)





Posted by だっち at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。