2017年03月21日

こんにちは、暖かくなりましたね☺

こんにちは、暖かくなりましたね☺
そろそろ、こいっらの季節がやって来ました
朝晩は、冷えますけど、日が昇ると、一気に15℃超え、この前のゲームでも、午前中のゲームが、終わる頃には、汗をかいてました(;゜∀゜)
マガジンを日が当たる所に置いて、しばらくして、マガジンの表面温度測ると、36℃前後(マガジンの大きさや形、色で変わるみたい)いい感じに温まってます☺
こんにちは、暖かくなりましたね☺
ちなみに、マルイのMP7何ですけど、マガジンの表面温度が、38℃で弾が0.2で初速が94出てました、
リコイルが気持ちいい
次のゲームが楽しみです





Posted by だっち at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
写真のM4はどちらもガスブロのやつですか?(°_°)
先日のゲームでガスブロM4とMP7を試写させてもらってから、ガスブロライフルの虜になりそうです(笑)。
Posted by 元空士長 at 2017年03月21日 16:16
元空士長様

お疲れ様です、コメントありがとうございます
両方とも、マルイのガスブロです、
MWSが出た頃は、いまさらガスの長物は使えねー、とか、ゲームじゃ使えねーとか、色々言われましたけど、
全然使えますて言うか使ってます☺
使ってて楽しいですよ、
Posted by だっちだっち at 2017年03月21日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。