スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月16日

最近思うこと、

ゲームの腕前がなかなか上がりません‼
まぁ、サバゲ-始めたのが40過ぎてからなので、
体力的にも仕方がない、と言えばそれまでなんですけど、サバゲ-始めて3~4年(・_・?)だと思います、
まだまだ新人です、始めた頃は、ゲーム、銃を弄るのが楽しくて(今もですけどf(^_^;))考えたことが有りませんでした、ある日、色んな所に行ってるけど、なかなか上手くならないね、と言われました、勿論、善意の心で言われたと思います、その時自分の心の中でわ、はっ!、今まで気にしてなかったΣ(゜Д゜)そうなのか?そうなんだ、と思いました、確かに、よく撃たれます、面白ほど撃たれます!でも楽しい、やはり、タクトレ、練習とかした方がよいのかな?また言ってくれた人に感謝です。
  


Posted by だっち at 10:16Comments(7)