2017年03月24日

こんにちは今週末もサバゲ-

こんにちは今週末もサバゲ-
土曜日はRED LEAVESさんのナイター戦、前回日にちを間違ってましたf(^_^;
でも、今回は、エリア13さんに前日の宴から参加したいと思います、RED LEAVESさん、ゴメンナサイ(;・ω・)
又、宴、ゲームの様子何かの写真をあげて行きたいと思います☺
それと、もし自分のブログ何かを見られて不快に思われる方がいらしたら、本当にごめんなさい、ブログを書いてて、自分の国語力のなさ、痛感しておりますm(__)m
どうか、温かい目で見守って下さい。
こんにちは今週末もサバゲ-





Posted by だっち at 13:19│Comments(4)
この記事へのコメント
パッチが何かを語ってる(^^)
Posted by ピカール at 2017年03月24日 15:13
ピカール様

コメント有り難う御座います
別に深い意味は有りませんよf(^_^;
Posted by だっちだっち at 2017年03月24日 17:10
だっち様
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます
余計なお世話かもしれませんが
こうすれば、もっと見やすくなると思いコメントさせてもらいます
画像の初期登録設定はされてますでしょうか?
PCで見るときに画像が大きすぎて見づらくなってます
表示に関する設定の中にあり、340ぐらいが適当だと思われます

これからもブログ楽しみにしています(^o^)
Posted by とぉとぉ at 2017年03月24日 19:32
とお様

アドバイス有り難う御座います
まだまだ改善するところが有りましたら、どんどん指摘して下さい、これからは、なるべくポジティブなブログを上げて行きたいと思います☺
これからも宜しくお願いします
Posted by だっちだっち at 2017年03月24日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。