2017年03月19日

RED LEAVES定例会に行ってきました

RED LEAVES定例会に行ってきました
ナイター戦の報告何ですけど、実は、自分が日にちを間違ってましたf(^_^;
なので、写真は有りません、スミマセン、
本日は、宮崎にある、RED LEAVESさんに行ってきました
天気を気にしてましたけど、過ごしやすい1日でした、ちなみにガスブロ元気よく撃てました、RED LEAVES定例会に行ってきました
今日が初めてのCQB-Rガスブロでガンガンヒットを取ってた、堀くん、又遊びましょう
RED LEAVES定例会に行ってきました
オナーの日高さん、ガンガン前に出てました、(ちなみに手にしてるのはL96)Σ(゜Д゜)
RED LEAVES定例会に行ってきました
最近仲良くさせてもらってる越牟田さんとタイガーさん、御二人はナム戦の話で盛り上がってました、
RED LEAVES定例会に行ってきました
ん、この人は・・・・ヒ・ミ・ツ(゜∇^d)!!
RED LEAVES定例会に行ってきました
RED LEAVES定例会に行ってきました
串間から来られてた若者二人組、今度遊ぶときはしつかりお名前を聞かせてくださいf(^_^;
RED LEAVES定例会に行ってきました
RED LEAVES定例会に行ってきました
RED LEAVES定例会に行ってきました
他にも、個性的、楽しい方々が居ましたけど、お名前を聞くのを忘れてましたf(^_^;ゴメンナサイ‼
この日は午前中は殲滅戦をして、午後は、フラッグ戦をしました
シンプルなゲームでしたけど、皆さんキラキラした目でゲームを楽しんでました自分も参加して思ったのは、なぜか今日は、いつもと違う、上手く言い表せないですけど本来のゲームはこう言う感じがベストなのかも知れない、同じチームの中で声を掛け合い助け合って、楽しみを分かち合う、勿論、勝ち負けは大事ですけど、それ以上に、人と人の繋がりが大事で、今日、ゲームをして、サバゲ-は勝ち負けじゃ無いな~と思わされる1日でした。

あっ、自分の写真忘れてましたΣ(゜Д゜)





Posted by だっち at 19:34│Comments(8)
この記事へのコメント
さっそくブログ見て見ましたよ(^-^)/
今日は楽しみながら汗だくでした( ̄O ̄;)
また皆さんと楽しくゲームできたらと楽しみにしています(^^)
本日は皆さんお疲れ様でした(^_^)
Posted by Niko at 2017年03月19日 20:43
本日は、お疲れ様でした。
いつも話を聞いていて楽しいですよ。(^^)
また楽しくゲ-ムをしましょうね
それでは失礼いたします。
Posted by タイガ- at 2017年03月19日 21:43
写真中の89式・陸自迷彩を着けていたものです。昨日のゲームお疲れ様でした。とても楽しく勉強させていただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

追伸・自分が写っている分の画像を保存させていただきましたm(__)m
Posted by 元空士長 at 2017年03月20日 10:04
こんにちは!堀です
先日はどうもありがとうございました!初めてのサバゲーでしたがとても楽しい時間が過ごせました!(^ω^)
また一緒にやりましょうね!
Posted by 堀 at 2017年03月20日 12:23
Niko様

先日は御世話になりました、
毎回フィールドのレイアウトを変更されて、大変ですね、オーナーの頑張る姿は皆さんよく見てると思います、何かありましたら声を掛けて下さいね☺可能な限り協力しますので
キャンプの件宜しくお願いします
Posted by だっちだっち at 2017年03月20日 16:10
タイガー様

先日のゲームお疲れ様でした
毎回、自分の馬鹿話しに付き合って貰って有り難う御座います
又遊んで下さい( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by だっちだっち at 2017年03月20日 16:15
元空士長様


先日のゲームお疲れ様でした
流石は元自衛官ですね、スタミナが違いますね☺ほとんど同じチームでたいへん心強かったです、得にフラッグ戦で一人でフラッグを取りに行く姿はカッコ良かったです、又遊んで下さい
Posted by だっちだっち at 2017年03月20日 16:24
掘様

先日のゲームお疲れ様でした
とても初めてのゲームには見えませんでしたよ☺次は自分も、ガスブロメインでゲームに参加します又、ゲームで遊んで下さい
Posted by だっちだっち at 2017年03月20日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。