スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月03日

RED LEAVESさんに行ってきました


最近は、仕事が忙しくて、なかなかブログが更新出来ませんでした、
しかも、自分の家が、なかなかの田舎なのでネットの環境が厳しく通話もたまに圏外に成る程です(;・ω・)
そんなこんなで、週末、友達を誘ってサバゲ-に、

この日は、天気も良く、朝寝坊するくらい、気持ちがよい日でしたf(^_^;
参加者が最終的に、14名で、午前中は殲滅戦をやって、昼からは、フラッグ戦、ハンドガン戦、フルオート戦をしました、






今回も、ゲームが楽しすぎて、写真を撮るのを忘れましたf(^_^;
ゲームに参加された皆さん、又、遊んでください  


Posted by だっち at 10:55Comments(0)