2017年03月17日

昨日は仕事が早く終わったので、

昨日は仕事が早く終わったので、
庭で試射しました田舎の一軒家に住んでます、しかも庭が広いですそれに近隣住民ともコミュニケーションを取ってるし、日頃から、地域の奉仕作業にも、なるべく参加してますので、苦情が有りません、むしろ、
[おげーのべぶ小屋に、カラスがくつとよねーそいで撃ってくれんかい。]
f(^_^;そこまで威力無いし、
[いのしが、畑にくつとよねー]
f(^_^;玩具です、向かって来たら怖いし、
なかなか楽しいです
昨日は仕事が早く終わったので、
この位置でしたら、的まで20㍍です的の大きさは9㎝×9㎝です、位置を変えれば最大で30㍍取れます、サバゲ-やってて、この環境どれだけ幸せか、本当に感謝です、また、理解して頂いてる近隣住民の方々にも感謝です。
昨日は仕事が早く終わったので、






Posted by だっち at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。