2017年03月14日

まだ使い方がよく分かりません‼

とりあえず、買いました!てゅうか待ってました、
マルイさんから、M4のTANカラーを(*´∀`)
別に、デルタじゃなくても良かったです、だって、
CQB-R(FDE)見たいに中途半端じゃないやっが欲しかったのです、
黒色、それはそれでカッコいいと思います、でも、
平凡、普通、いやいやf(^_^;べっに黒が悪いとかじゃなくて、好みの問題ですね、ちょっと変わったのが欲しくて、ピンクでも良かったんですけど。まだ使い方がよく分かりません‼





Posted by だっち at 09:05│Comments(10)
この記事へのコメント
カッケーっす
Posted by どんた at 2017年03月14日 09:39
初めてのコメントありがとうございます
色によっては、好き嫌いが在るかも知れません、でも、こうやって誉められると、素直に嬉しいですのんびりとブログを上げていきたいと思いますので温かい目で見守って下さい。
Posted by だっちだっち at 2017年03月14日 11:21
ダッチさんミリブロデビューおめでとう✨✨
デルタタンやっぱりカッコいいですな❗
それにしても、早速色々オプションパーツ付いてタクティコー感アップしてますね次回会うのが楽しみですよ~
Posted by オニールオニール at 2017年03月14日 18:20
オニール様

コメント有り難う御座います
デブグルからソックリ移植しました
今度の日曜日はレッドに行きます、
一緒にゲームが出来ると良いですね☺
Posted by だっちだっち at 2017年03月14日 21:43
ミリブロデビュー(今更w)おめでとう(^^)/

ますます愉しんで行きましょうね〜
Posted by アイ。アイ。 at 2017年03月16日 22:23
アイ様

コメントありがとう御座います
はい、楽しみます
Posted by だっちだっち at 2017年03月17日 08:33
毎日毎日、板で挨拶やどうでもいいことを呟くのをやめてください。いちいち確認するのが面倒です。私だけではなく、他の方も迷惑しています。周りの事も考えてください。お願いします。
Posted by あ at 2017年03月27日 17:36
あ様

御指摘有り難う御座います、
確かに、某板での呟きや行動が行き過ぎる事が有りました、これからは自粛していきますので宜しくお願いします。
Posted by だっちだっち at 2017年03月28日 09:21
名前があ なんて笑う。それもこのブログに関係ないこと、わざわざこのブログにまで来て書いてて笑う。面倒なら確認しなければいいのでは。何も出来ないお子様。あさん頭おかしいの?爆笑。他の方も迷惑していますって、あんたの勝手な判断。書くのが板でしょ。
Posted by あ さんへ at 2017年03月28日 17:18
先日のエリア戦お疲れ様でした❗
ミリブロでの私的板に関しての書き込みはスルーされれば(笑)
Posted by オニールオニール at 2017年03月28日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。