スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月18日

週末は、サバゲ-三昧‼


おはよう御座いますブログ連投中のだっちです、
何で連投するかと言いますと・・・
別に意味は有りません( ̄▽ ̄)ゞスミマセン、

休み前になると、ガサゴソと装備や銃の準備などでついつい夜更かししてしまいます、なので、今現在も部屋の中は散らかしぱなしです、
そんなに道具は持ってないですけど、
あれを持っていこう、これも持っていこう、装備もあーじゃない、こーじゃないと、いじり回してます、それにゲームのスタイル、装備の方向性が未だに決まって無いせいで、余計混乱してますf(^_^;
それに、他の人が持っている銃や、装備何かを、すぐ、真似します( ̄▽ ̄)ゞ
中には、あいつ又真似してる、とか、真似して買いやがって、と思われる人がいるかもしれませんけど、悪意は有りません、逆に、それイーな、カッコいい、そういった感じなので、広い心、温かい目で見守って下さいね☺

かなり脱線しましたけど、今日の夕方から、RED LEAVESさんのナイター戦に行ってみたいと思います、
オーナーさんの話ですと、定員2f(^_^;見たいですけど、翌日もRED LEAVESの定例戦に参加します
忘れてなければこちらの様子の写真をupします。  


Posted by だっち at 10:16Comments(0)